さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

毎日は無理ですが…

こんにちは〜(^^)

 

玄関のたたきを水拭きすると、良い運を呼び込むというのをご存知の方は多いかと思います。

玄関は人が出入りする場所なので、水拭きすることで、悪い気が浄化されるそうで、

 

私は、今年の初めころからときどき実行しています。

 

今のところ、

臨時収入があったとか、

懸賞に当たったとか、

特に効果は感じられません。 

ときどきではダメなのかしら…

毎日やらないと…

 

床の水拭きも運気アップに効果的だそうです。

私は、普段掃除機をかけた後にモップをさーっとかけるだけで、めったに水拭きはしないのですが、先日廊下の水拭きをやってみました。

 

f:id:saccoko:20240311142359j:image

すると床が明るくなりました!

٩(^‿^)۶

 

晴れた日に気分が明るくなるのと同じように、

床がきれいだと気持ちも上がります!

瞳孔が開く感じです(O_O)

 

毎日この床で生活したら、きっと運気が上がるに違いない!

そう思えるほど、気持ちがスッキリしました。

床がきれいなだけで、こんなに気持ちが変わるものでしょうかf^_^;

 

毎日できればいいのですが…

 

これから、ときどきは水拭きしたいと思います。