さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

宇宙霊の救いの手?

昨日のブログに「雨の日は不調気味」のような内容のことを書きました。

すると早速、今朝は雨降りで、首の後ろが重たくてゆらゆらする感じです。

 

しばらくボーッとしていると、友からラインメッセージが届きました。

通勤途中に送ってくれた「今日も良い一日を〜」というような5,6行の短いメッセージでした。

 

その友は、私が元気が出ないときなどに、連絡してちょっとした話をするだけで、「よし!がんばろう!」と気持ちが上がる、そんな存在です。

 

不思議なものです。

今日みたいな不調のときに、そういう友からの何気ないメッセージが入ること。

今朝は、その友のことを思い浮かべてもいないのに。

何か見えないもので繋がっているかのようです。

 

宇宙霊が、私に救いの手を差し伸べてくれたのでしょうか(^^)

 

誰かにとって、私もそのような存在でいられたらうれしいものです。

f:id:saccoko:20240301175838j:image