さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

ありがとう🎄クリスマスツリー☆

我が家にあった150センチのクリスマスツリー🎄〜〜子供たちが幼稚園くらいの頃にトイザらスで購入しました。

f:id:saccoko:20210927224631p:image

自分が子供の頃は、家にはクリスマスツリーがなかったので、親になって、大きなクリスマスツリーを飾れるのは、とてもうれしくて😊

11月後半にツリーを出して飾るのは、とても楽しい時間でした(╹◡╹)♡

子供たちよりも私が楽しんでいたようですが😅

 

いろいろな飾りの他に、その頃子供たちと遊んで作ったアイロンビーズアンパンマンカレーパンマン、それからアバレンジャーなどもツリーに飾りました😊

f:id:saccoko:20210927224653j:image

子供たちも成長し、もう何年も出していなかったそのクリスマスツリー。

家にあっても出さないのなら…と、先日リサイクルショップに持って行ったところ、「まだ早いですし、クリスマスツリーを出す人がとても多いので…」と、つれない感じでした。

 

そこで、初めてジモティーを利用してみました。

すぐに欲しい方が現れました。手渡しが良かったのですが、宅配便希望とのことでしたので、着払いでお譲りしました。

慣れないジモティーは、少し要領がわからなかったですf^_^;)

 

どんな環境の方の元に届いたのかはわかりませんが、またキラキラと輝いて、その場に笑顔を運んでくれるといいな〜と思います。

 

クリスマスの楽しい思い出をありがとう✨✨✨🎄