さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

今日もツイテました…が😅

カゴメの野菜生活」、飲みやすくて美味しいので、ときどき買っています。

今日、家の近くのスーパーで安く販売していました。 

更に5%引きの券を持っていたので、野菜不足であろうと思われる子供たちに送ってあげよう思い、2ケース購入しました。 

f:id:saccoko:20210911231502p:image

購入後にお店から直接宅配便で送るつもりでしたが、ケースの側面が少し開いていて補強が必要でした。

 

一度家に帰らなきゃダメかな〜と思いながら、店員さんに相談してみたところ、テープで補強してくれるとのことでした!

 

忙しい中、親切な対応をしてくださって、とても嬉しかったです。

 

商品をお得に買えた上に、親切な店員さんにお世話になって、とてもツイテル買い物ができたわ!😊といい気持ちでいたのですが…

 

後で何気なくネットを見たら、ネット販売の宅配の送料が安いので、ネットのほうがだいぶ安く買えることに気がつきました。

 

まぁ、いっか〜

次から気をつけよう😌