さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

桑田さん⭐️ユニクロCMに登場!!

桑田佳祐さんが、ユニクロジーンズのCMに晴れやかに登場しました🌟

f:id:saccoko:20210823214457p:image

ごはんEP収録の「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」にあわせて、駅のホームを軽やかに歩く桑田さん。

 

 命がけで今日も生きてるんだよ〜♪

 心は土砂降り〜雨ん中〜♪

 

1970年代を思わせるメロディーと、65歳になっても変わらずに歌を作り続ける桑田さんは、きっと日本中の中高年を元気にしてくれるはずです。

f:id:saccoko:20210823221203p:image

「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」がTV CMで流れて、たくさんの人に聴いてもらえてとても嬉しいです\(^o^)/

 

ユニクロさんも、かなり力を入れてCMを作ったのではないでしょうか。

 

これを見たらユニクロ行っちゃうな〜😊