さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

久しぶりのハモネプ ♪♪♪

昨日は「全国ハモネプリーグ2021夏」がフジテレビで放映されました。

 

ハモネプを初めて観たのは「青春アカペラ甲子園!全国ハモネプリーグ2010春」でした。

 

そのときに出ていた京都のA-Z(アズ)さんが好きで、家族揃って何度も録画を再生してみたものです。

f:id:saccoko:20210815154206j:image

子供たちは、その頃まだ中学生くらいでした。

ハモネプで初めて知る曲もありました ♪

そのころは、高校生も出場していて、まさにキラキラの青春に映って見えました✨

 

私が桑田佳祐さんのファンで、車の中で、よくサザンオールスターズ桑田佳祐さんの曲を聴いていた影響もあるのかないのか〜今は、娘はライブに行ったり、息子はギターを弾いたりして、音楽を楽しんでいるようです。

 

昨日は、大阪音大ブラックムーンさん、素晴らしかったですね!

楽しそうで、かっこよかったです👏👏👏

f:id:saccoko:20210815154719j:image

いまや子供たちも、この方たちより年上になりました。

 

家族の思い出を懐かしむように、ハモネプを楽しんで観ているのは、親だけなのかもしれませんね (^-^)