さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

また少し片付けました。

 

今日も我が家は穏やかな一日でした。

 

昨日、1回目の新型コロナワクチンを接種した夫さんは、大した副反応もないらしく、リビングで横になってスマホをいじっています。

 

そうだ!

クリスマスツリーを処分するので、物置から出してもらおう!(^-^)

 

10年以上前に、トイザらスで購入した1mくらいのクリスマスツリーがあります。

 

子供たちが小学生の頃は、12月になると、クリスマスツリーを飾るのが私の楽しみでした🎄

子供たちは、そんなに楽しみではなかったようですが f^_^;)

 

もう何年も物置の奥にしまい込んだままになっているそのクリスマスツリーを処分しようと思って、夫さんに出してもらいました。

 

それとともに、幼稚園の防災クッション、リュックサック、テニスラケット、テニスボール、フィルムカメラも処分することにしました。

f:id:saccoko:20210822232643j:image

たくさんの楽しい時間をありがとうございます😊