さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

LINEのビデオ通話してみました(*^^*)

初めてLINEのビデオ通話で、友人二人と話しました。

 

その友人たちとは、専門学校1年生の初めからのお付き合いなので、かれこれ35年以上になります。

その間、だいたい2,3年に一回会っていろんなおしゃべりをして笑い合ってきました。

一昨年には旅行を楽しみました🚞

 

ですが、こんなご時世で最近は会えないので、今日LINEしてみました。

 

すると、たまたま二人とも在宅中で時間がありました。ついてます🙌

ここは、ビデオ通話にトライです!

f:id:saccoko:20210828233426j:image

久しぶりでしたが、二人とも変わらずに元気そうで安心しました(*^^*)

LINEのビデオ通話は少しタイムラグがあって、声が重なったり、3人でしゃべるには少し難しいです。

それでも終わってみると2時間近くが経っていました。

 

会うと元気になれる友達🍀

いつも私の体のことを心配してくれます。

元気でいなきゃ!と思います。

元気な様子を伝えなきゃ!と思います。

それが私にできること。

 

早く会える日がきますように🌟