さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

2年ぶりに友人と会いました☀️

いつの頃からか、年に一回会うようになっていた専門学校時代の友人二人と、2年ぶりに会いました。

 

昨年はコロナ禍で会えませんでしたから。

 

集合時間の11時よりも、全員30分早く着きました(*^^*)

f:id:saccoko:20211127220717j:image

ランチの予約時間まで余裕があったので、上野東照宮にお参りしました。

 

ランチは、韻松亭で花籠膳をいただきました。

f:id:saccoko:20211127220916j:imagef:id:saccoko:20211127220921j:image

落ち着いた和の空間で、お料理もとても美味しかったです。

 

東京都美術館ゴッホ展を観賞しました。

f:id:saccoko:20211127221250j:image

その後も、お茶をしながらおしゃべりは続きます。

 

夕飯も食べて帰ることになり、駅中のインドカレー屋さんに入りました。

 

解散したのは21時でした。

 

かけがえのない大切な友人と、ゆっくり楽しい時間をすごせて、たっぷり充電できました。 

 

来年は旅行したいね〜⭐️