さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

チャンスがきたら…

今日は、ふと、こんなことを思いました。

自分に向けてですが、書き記しておきたいと思います。

 

チャンスは、忘れた頃に突然やってきます。

早いか遅いか時間の差こそあれ、願いは叶います。

 

だから、チャンスが来た時のために、いつも準備を整えておけると良いでしょう。

 

もし、チャンスがきたときに、準備が整っていなかったら、それは、「その時」ではないので、無理はしません。

 

また、いつかチャンスはやってきます。

 

「その時」のために、足りなかったものを加えたり、余分だったものを手放したりしながら準備しておきましょう。

 

チャンスが来た時に、準備が整っていたのなら、スーッとつかみます。

 

そして、神様に感謝します。

決して浮かれることなく、

謙虚さを忘れずに。

 

f:id:saccoko:20240227123721j:image