さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

喜ばれる贈りもの〜クッキー〜

息子が、「アトリエうかいのクッキー」というのを頂いて持ち帰ってきました。

f:id:saccoko:20240213183934j:image

「アトリエうかい」〜初めて聴く名前です。

 

紙袋から取り出すと、とても上品な四角い缶が出てきました。

そのデザインは、何十年も大切に持ち続けていたくなるような可愛らしいものでした。

f:id:saccoko:20240213140258j:image

缶の蓋を開けると、

まあ!!

繊細で美しいクッキーが並んでいます。

 

たくさんの種類の中から、迷いながら一つ口に入れてみました。

優しい食感で、軽い甘さのとても美味しいクッキーです。

 

検索してみると、可愛いさと美味しさで大人気の、アトリエうかいのフールセックという商品でした。

 

確かにこれは、万人に喜ばれる贈り物だと思います。

 

新鮮な材料を使っているため、賞味期限が3月3日と早めでした。

 

大切に少しずついただきたいと思います。

 

もちろん、ステキな缶は大切にとっておきます(*^^*)