さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

夢をかなえる人の手帳 2022

少し前の夏のような暑さが去って、秋らしく過ごしやすい気候になってきました🍂

 

10月中旬になり、来年の手帳を購入しました。

〜「夢をかなえる人の手帳 2022」藤沢優月〜

f:id:saccoko:20211016230016j:image

来年で「夢をかなえる人の手帳」を使い始めて4年目になります。

 

藤沢優月さんの優しい文章がとても好きで、気に入って使っています。

「夢をかなえる」といっても大きな夢ばかりとは限りません。

ささやかな夢や、自分の心に正直に行動できること。

そんな時間を手帳と一緒に作っていきましょう〜という内容で作られています。

f:id:saccoko:20211016230123j:image

私自身、大きな変化はありませんが、振り返ってみると少しずつ願いはかなえられています。

 

どこかでみた「願いはかなって当たり前」というフレーズが好きです。

 

今度の手帳は、白い部分がないくらい、たくさん書き込みたいと思います。

書いたことは叶う〜

✨願いはかなって当たり前✨