さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

娘の写真アルバムを持って、引っ越しの手伝いに行きました

こんにちは〜(^^)

 

娘が引っ越しをしました。

大学時代から一人暮らしをしている娘は先月婚約し、彼と新生活を始めることになりました。

f:id:saccoko:20240507154303j:image

先日、家族でその引っ越しの手伝いに行きました。

 

既に実家には、娘のものはほとんどありません。

その日実家から持っていったものは、娘に依頼された一輪車と、私が勝手に用意しておいた娘用の写真アルバムだけです。

 

一輪車は小学生の頃にクラブに入り、たくさん練習し、何度も大会に出場した思い出深いものです。

 

4冊の重いアルバムは、あまり過去を振り返らない彼女にとっては邪魔かもしれません。

 

娘の成長の記録を楽しみながら作った私の自己満足ですが…

 

祖父母や従兄弟たちと一緒に笑っている写真アルバムを、クローゼットの奥にでも残しておいてくれたらうれしいです。