さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

夫が会社から取材されました。

夫は昨年転職しました。

雇用延長したばかりの会社を辞めて、すぐに別の会社に勤め始めました。

 

その会社から「楽しそうに仕事をしている60代」ということで、先日取材を受けたそうです。

 

写真もあったら欲しいと言われたそうです。

 

ランニングが趣味なので、走っている姿の写真にするということで、今日は、その記事に付ける写真を撮りに、近くの公園まで出かけました。

 

パシャ!パシャ!パシャ!

 

場所を変えて、

 

パシャ!パシャ!パシャ!

 

私は、スマホでたくさん撮りましたが、本人が気にいる写真は、なかなか撮れません。

 

取材を受けることなどなかなかない経験なので、夫は意外と気合が入っているようです^ ^

 

ランニングフォームのせいで良い写真がないのか?

などと、写真を見ながらブツブツ言っていました(笑)

 

そんなこんなで、撮影会は終わりました。

f:id:saccoko:20240218162256j:imagef:id:saccoko:20240218162309j:image

公園には河津桜がきれいに咲いていて、春の訪れを感じる楽しい一日でした。