さっここ blog

多肉植物と日々の記録です。

シャワーヘッドを交換しました🚿

先日、LTE回線からコミュファ光に変更しました。

コミュファ光に加入する際にエディオンで、

「5,000円以上買い物をすると20,000円のキャッシュバック」という特典がありました。

その時は特に欲しいものがなかったので、エディオンの売り場を見て回りました。

 

最初に目にとまったのは、スープジャーでした。

必要ではないけれど、なんとなく欲しい…f^_^;)

 

次に見つけたのが、シャワーヘッドでした!

 

そういえば、シャワーヘッドを前から欲しかったことを思い出しました〜(*゚▽゚*)

 

なぜかというと節水できるらしいから(^^)

 

それまでは、どうしても必要というわけではなかったので、買わずにいましたが、今こそ買い時だと思いました\(^-^)/

f:id:saccoko:20220112151000j:image

ということで、こちら(約6000円)を購入して、次の日に家のものと交換しました。

 

f:id:saccoko:20220112154332j:image

今までのシャワーヘッドはこちらです。

我が家だけでも14年間、おつかれさまでした。

 

f:id:saccoko:20220112154348j:image

新品の使用感は、穴が小さいので肌に優しい感じです。

節水にもなりそうです(^^)

 

 

コミュファ光に加入してなかったら、買うことはなかったかもしれないシャワーヘッド♪

 

人も物も、いつどこでご縁があるかわからないですね😊