さっここ blog

多肉植物と日々の記録です。

カラフルが好きです ♪🌈

カラフルなものが好きです🧡

 

多分それは、20代の頃に着ていた、七色のパーカーから始まったと思われます。

f:id:saccoko:20211105171044j:image

買った場所は忘れてしまいましたが、とても気に入って、愛用していました(*^^*)

何十年も袖を通していませんが、今でも大切に保管してあります。

 

カラフルは、気分を上げてくれます。

f:id:saccoko:20211105165956j:image

これは、2019年サザンオールスターズ ライブに行ったときに会場で買ったキーホルダーです⭐️

 

f:id:saccoko:20211105171528j:image

これは、梅村マルティナさんのOpal毛糸で編んだスヌードです🧶

 

このようにカラフル好きな私ですが、いまは、ベージュやグレー、白など、なんの特徴もない服装をしています。

カラフルを好むのは、私の性格がカラフルではなく〜質素〜だかもしれませんね(^^;

 

最近、ときめく片付けのこんまりさんのYouTubeと出会いました。

ときめくものだけに囲まれた暮らし〜体験してみたいです✨

いつもごきげんでいられそうですね😄

 

そして60代以降は、「魔女の宅急便」の作者である角野栄子さんのように、カラフルなスタイルが似合う女性になりたいと思っています🧙