さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

散歩〜秋ですね🍂

なんだかとても天気が良いので、久しぶり散歩に出かけました♪♪

気温は高いけれど、カラッとした気持ちの良い天気です。

f:id:saccoko:20210921212423j:image

こんな日にゆっくりと桜並木を散歩できるなんて幸せ者ですね〜😊

ただ歩いて、疲れたらベンチで休み、また歩く🚶‍♀️

これは、一種のマインドフルネスです。

気分がスッキリします✨

f:id:saccoko:20210921212856j:image

帰りに、2,3日前にオープンしたパン屋さんが近くにあるので寄ってみました。

広い店内にはお客さんがたくさん!!

次から次とみなさんパンを買って行きます。

 

私もパンを3つ買って、サービスのコーヒーをいただき、イートインコーナーで飲みましたが、8つくらいあるテーブルに、私の他には誰もいませんでしたf^_^;)

 

考えてみたら、以前、散歩に行くのがやっとという体力の頃は、毎日のようにこの道を歩いていました。

それが楽しみでした。

このごろは、体力もついてきて、いろいろなことができるようになったせいか、散歩に出掛けることが減りました。

そう考えると、支えてくれたこの桜並木にも感謝です✨

 

今日も良い一日でした(^ ^)