さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

アクセス*感謝します。

ブログを始めて14日目に、初めてアクセスされました。

多分その日のタイトルが、桑田さんの新曲だったからでしょう😅

 

その日から1つ、2つ…ポツポツと、アクセスされるようになりました。

 

自分の好きなこと、なんとなく考えていることを綴った拙いこのブログをどんな方が読んでくれているのでしょう。

たくさんのブログの中から拾って読んでいただいていると思うと、励みになります。

f:id:saccoko:20210811174405j:image

今日は何について書こうかな。

どんな写真を使おうかな。

考えるのは意外とおもしろいです(*^^*)

わからないことはインターネットで調べます。

今は、インターネットやYouTubeでいろいろなことが勉強できて、ありがたいですね。

f:id:saccoko:20210811174427j:image

毎日、記事を書くのに精一杯で、まだまだ何もできていませんが、徐々にそれなりにしていきたいと思っています。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。