さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

ブログ 1週間続きました。

ブログを開設して、初めて記事を書いてから1週間、なんとか毎日記事を書いて公開することができました。

  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

な〜んにもおもしろくない内容ですが、いいんです、いいんです。

とにかく7日間続けられました。

 

よかったですね(^-^)     〜自分から自分へ(^_-)

 

今日は、アイコンを設定しました。

今ごろです f^_^;

f:id:saccoko:20210726161909j:image

iPhoneで撮ったこの写真を使おうとしましたが、サイズが違うようで、全然できません💦

 

検索してみると、写真を一度LINEに送ってから使用するとできるという記事がありました。

 

そのとおりに再度トライです。

できました!!

どなたか存じ上げませんか、ありがとうございます🙇‍♀️

 

我が家の七福神の写真が出てきました😊🙌

 

それから、テーマというのをかっこよく設定したいと思いましたが、これは私にはハードルが高いようで、無難な形になりました。

 

そのうちに、ステキなデザインにできたらいいと思います✨

 

こんな感じで少しずつ少しずつ、形になっていくのでしょうか🍀