さっここ blog

ゼッケンNo.50!毎日が上機嫌 ♪

多肉植物育ててます。

今日もかなりの暑さです☀️

外は32℃くらいでしょうか💦

この暑さのなかでも、我が家の多肉ちゃんたちは元気な姿を見せてくれています。f:id:saccoko:20210720152458j:image

プクプクの葉やつぶつぶの葉がかわいいですね〜

^ ^

 

多肉植物は、何年か前から好きでたまに買っていたのですが、きちんとお世話するようになったのは2020年の秋頃からです。

お世話といっても、多肉植物は水やりはたまにでいいですし、この時期は植え替えなどもあまりしないので、特にすることはないのですが、やはり毎日様子を見るのが日課になっています。

 

軒下に置いてある多肉ちゃんたち、今のところ徒長もなく、秋までこのまま順調にいってくれることを願います🙏